--

--

コメント



05

13

コメント

最近の報告 その2


まとめて返事
民度が低いっていうか今回の件は100%私が悪いわけです
ただそれに対して申し訳ないと思ってるという気持ちはあるというのは書きました
勘違いしないでいただきたいのは私はそう思ってる、だから逆にされても気にしない
その申し訳ないって部分を飛ばして都合のいいように解釈しすぎじゃないですかね
まあ人それぞれ色んな解釈の仕方はあるでしょうし、私の言い方も煽るような言い方をしたせいかもしれません
申し訳ありませんでした この件はこの返事を持って終わらせていただきます
これ以上はこの件について相手にするつもりはありません。


簡潔に行こう
最近よく13が出る いいことである
■よくでる
pso20160511_020107_004.jpg

初パフェ 尚Suはやらない模様


■タケミコウガ拳どろっぷ
pso20160510_221015_001.jpg

そろそろ私にも出ろって念じたらほんとに出てきた


■組み合わせる
pso20160511_010433_003.jpg

とりあえず作った 35にはならなさそうだけど
13ナックルとしてはありじゃないかなあ

■8鯖で
pso20160511_201632_001.jpg

くまさんはがいちさんゆんさんで初大和
最初ワーワー楽しんでたけど2回目で一気に冷めた
あんまり面白くない 武器すぐ手に入るからいいんだけど


■れぼるしお
pso20160511_210203_002.jpg

pso20160512_221624_000.jpg

杖のファイルがロドスだけだったから直連して終わらせた
ADこもってゼッシュ倒してたらシューズレボルシオまで出た
尚 法撃武器しか出ない模様

■とりあえずSS
pso20160512_230838_001.jpg

なんか急に移動して驚いてる感あったからとってみた
そんな感じ? 9鯖に鯖移動かけたけど人多すぎてシップ移動出来なかった悲しみ

来週こそは・・・!

プロフィール

ゆきぞうさん

Author:ゆきぞうさん
プレイヤーIDネーム:ゆきぞうさん
Ship:9にて活動中。
チーム【Luminous】に在籍中。
Twitter:Ykz_AM


デュマ♀ らぐにゃ。
Hu/Fi/Br/Bo/Fo/Te 75


キャス♀ アイリス
Hu/Fi/Br/Bo75


デュマ♂ イリアス
チャラ男要員 育成中


深刻なラムグラ不足。

アクセスカウンター

ブログ検索

Designed by

Ad

